「旅のコンシェルジュ」を設置

種差海岸インフォメーションセンターにて

①観光案内・ツアーデスク設置
ニーズにあったトレイルコースのご案内、体験プログラムなど観光商品の組み立てを可能にする。より地域に密着した情報を発信し、現地案内人として英語対応の可能なスタッフが常駐する。地域住民の来訪者受入に対しての意識を高めるため、事業者向けのセミナー、体験プログラムをとおしてボトムアップを図り、リピーターの増大を図る。
②英語対応の案内(今後、英語以外の言語対応は検討)
      i.宿泊施設、体験ツアー、交通機関等の情報提供を英語で行う
       ii.公共交通の案内
   →日本語でしか表記がない公共交通につき、乗り方や路線、乗り場等公共交通の使い方について情報提供を行う。


Concierge of the trip


Tour Program


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